ここから本文です

マインクラフトの質問です。 感圧板を踏むとブロックが開くという感じの扉(縦2マ...

kt1********さん

2018/7/1719:41:32

マインクラフトの質問です。
感圧板を踏むとブロックが開くという感じの扉(縦2マスのブロック)はどのように作るのですか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkp********さん

2018/7/1723:23:28

小さくしてみました

小さくしてみました

質問した人からのコメント

2018/7/18 08:53:13

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あたらさん

2018/7/1719:53:49

これでどうですか?

これでどうですか?