ここから本文です

「或」この漢字に似ている漢字を教えてください?右の部分は同じで「口」と「一」...

uyc********さん

2018/7/1720:08:49

「或」この漢字に似ている漢字を教えてください?右の部分は同じで「口」と「一」が違う漢字を分かるだけ教えてください?

閲覧数:
245
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb0********さん

2018/7/1720:14:31

特に似ているのは、
「戎」「戒」でしょうか。
「或」の部首「戈(ほこづくり、ほこがまえ)」から調べると参考になるかもしれません。

  • 質問者

    uyc********さん

    2018/7/1720:17:27

    回答ありがとうございます、知りたいのは「戒」でした!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/7/1720:22:38



(今はこれしか思い浮かびません、申し訳ないです!)