ここから本文です

仮面ライダージオウの放送開始日は、いつからかわかりますか?

jiu********さん

2018/7/1720:14:04

仮面ライダージオウの放送開始日は、いつからかわかりますか?

閲覧数:
99
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/7/1917:09:45

9月2日(日)からスタートします。現在放送中のビルドは、前週の8月26日で終了の為。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/7/1917:08:09

9月2日だったと思います。ソースはネタバレ画像です

mas********さん

2018/7/1820:39:55

9月2日 (日) あさ9時スタート

ajg********さん

2018/7/1720:22:36

9月の第一日曜日からです。