ここから本文です

今、「ザ!世界仰天ニュース」で、オウム真理教のことやってますね…、、。 あな...

yuk********さん

2018/7/1722:30:16

今、「ザ!世界仰天ニュース」で、オウム真理教のことやってますね…、、。

あなたは、死刑が執行されて、良かったと思いますか?
※理由もセットでお願い致しますm(._.)m

閲覧数:
187
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2018/7/1722:33:41

終身刑や刑が長引けばそれだけ税金が費消されますので執行できてよかったです。
一生 自由の身になることがない刑罰ならは倫理面はともかく解決する方が良いと思われます。

  • 質問者

    yuk********さん

    2018/7/1722:43:46

    そうですよね!♪
    素早く回答して頂き、ありがとうございました☆

質問した人からのコメント

2018/7/18 16:20:52

一番早く回答してくださった方を、BAとさせて頂きました。
皆様、回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kud********さん

2018/7/1810:15:18

よかったに決まってる

理由
よかったに決まってる

zon********さん

2018/7/1803:49:05

死刑囚なんて
言い方変えればタダ飯食って
働きもせずに暮らしているんだよ

極悪犯罪やっておきながら
こんな生活させる訳にも行かないだろ

tec********さん

2018/7/1802:48:18

日本には死刑という量刑があって、司法がその判断を下しますね。

司法が懲役と判断したら、その刑は執行されます。死刑でも同じ事だと思いますが。死刑は法務大臣の承認が必要ですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/7/1802:00:46

良かったもなにも、死刑判決が出たんだから執行しなきゃダメでしょう

ano********さん

2018/7/1722:45:33

ハイ!早速投稿お疲れ様

そんな見世物番組なんて見るなって