ここから本文です

ZOZOTOWNの新規登録で「ご入力いただいたメールアドレスは使用できません」と出る...

efv********さん

2018/7/1723:13:25

ZOZOTOWNの新規登録で「ご入力いただいたメールアドレスは使用できません」と出るのですが何故ですか。頭文字を大文字にして数字も入れました。絶対に他の人と被ってないと思うんですが…

閲覧数:
1,826
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2018/7/1816:15:36

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター佐藤でございます。
このたびは利用をご検討くださりありがとうございます。

ご質問の件ですが、該当のエラーメッセージが表示される場合
すでにご登録くださっている可能性が考えられます。

そのため、いま一度パスワードをお忘れの方より
efv********様のメールアドレス、生年月日をご入力のうえ
パスワードの再設定をお試しいただけますと幸いです。

なお、再設定ができない場合やご不明点がございます場合には
下記より詳細を添えてご連絡いただければと存じます。

◇ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
http://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

何卒よろしくお願いいたします。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

質問した人からのコメント

2018/7/18 16:37:09

ご丁寧にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2018/7/1805:59:18

必要なのはメールアドレスですからお使いのメアド(yahooメールのアドレスでかまわない)を入れるだけです。
メールアドレスはかならず半角での入力が必要です。
@などが全角になっていませんか?