ここから本文です

慰めてくれっ!17年生きてきて一目惚れなんてしたことなかったししないと思ってい...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1723:17:37

慰めてくれっ!17年生きてきて一目惚れなんてしたことなかったししないと思っていた。

ローソンで働いていたら1人の女の子(多分JS)
が来て最初はあぁ、こんなに年下の子でも
客だし敬語使わねぇといけねぇのかと
バイト始めて2日目の俺は思った
JS「すいません、チャージできますか?」
へぇ、こんな頃からチャージとか覚えてるんだ
俺「少々お待ちください。テンチョー!チャージってどうやるんスか?」教えてもらった

俺は一応客だしな…と思い「すいません…」
と、言った心の中では、はぁ、謝りたくねぇな
と思いつつ顔をみた。そしたら
憎めないほど可愛らしい笑顔そして
「あ!全然大丈夫です!お疲れ様です」

ドキッとした。

その子は俺が袋に入れレシート
を渡すまで俺の顔をみながらニコッと
笑っていた…。

ありがとうございましたー
が出なかった
もう少しだけ話したかった年なんて関係なかった
絶対いい大人になるだろうなと思いつつ
彼女の背中を見えなくなるまで目で追った

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyu********さん

2018/7/1723:20:27

この糞ロリコンやろ…いやでもそれはかわいいわ仕方ない。また会えるといいな、そして捕まるなよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1723:22:27

    違うんだ!
    その時は年の差を忘れるほど
    立派な【女性】だったんだ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rer********さん

2018/7/1801:26:52

大人になったロクな人間じゃなくなるよ
お疲れ