ここから本文です

パチンコしている方にお尋ねします。 パチンコをして 借金をしてしまった方って...

chi********さん

2018/7/1723:22:44

パチンコしている方にお尋ねします。
パチンコをして
借金をしてしまった方っていらっしゃいますか?
どうやってパチンコをやめることが
出来ましたか。
また、返済してもパチンコをやめる

ことが出来ず
悩んでいる方、お話しをお聞かせください。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/7/1920:49:20

専門機関に相談しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y78********さん

2018/7/2016:27:46

結婚前にクレジットカードのキャッシングで自転車操業してました。
勝っても返済に回さず次に注ぎ込んだり・・20万円位の借金が
銀行に有りましたね。
結婚が決まりこれではダメだと悟り毎月定額を返済して半年ぐらいで全て
返済しました。
今はパチンコは殆どしません、行ってもせいぜい2千円~3千円使って出なければ
帰ります。お小遣い制度になったのも有りますが他に趣味を持てたのが良かったですね。
最近のパチンコ・スロットルは打っていても楽しいと感じません。