ここから本文です

先生が好きなんですが、いつも目が合うと顔を背けてしまいます。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1723:27:06

先生が好きなんですが、いつも目が合うと顔を背けてしまいます。

勇気を出して目が合った時にニコッってしようかなって思ってるのですが、それはさすがにキモイですか?
私は高1で先生は20代後半です。

閲覧数:
559
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2018/7/2016:19:25

めっちゃ好印象になると思います!!!!やってみて損はないです!ただ、やりすぎるとやばいと思われるかもなので、少し少し「あれ?どうしたんですか?」的なかわいさでやるとよりいいと思います!!!!微笑む感じで!頑張ってください!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omu********さん

2018/7/1906:40:24

目が合ってからの微笑はすごく効果的だと思います。私の場合、それをやった後、その男性からは(おそらく)好意を持たれています。

mar********さん

2018/7/1802:38:32

ニコっていうのは好印象ですね!いいと思います!
先生を喜ばせるとかアピールするためには
いい点数を取ったり成績を良くしたり
するとアピールできるし
先生も喜んでくれると思います!
先生にとって生徒がいい成績を取ってくれることがやりがいや喜びらしいですよ!
余計なこといってすみません!

hir********さん

2018/7/1723:31:50

ニコってすると相手もニコって返してくれると思いますよ!すごくいいと思います!