ここから本文です

気になる異性とのLINEの返信頻度ががくんと下がりました。

eva********さん

2018/7/1800:00:55

気になる異性とのLINEの返信頻度ががくんと下がりました。

相手は中高同じ部活同じパートに所属していた女性です。高校卒業と同時に告白をしようと考えていたところ、自分は志望する大学に受かり相手は落ちて浪人してしまいました。

どうするか悩んだ末、来年の春に告白をしようと考え、LINEを続けていました。(一ヶ月に一回は地元に帰り二人で遊んだりしています。)4月から基本的に毎日LINEをしていたのですが、昨日話の最中いきなり未読スルーされてしまい一日が経っているという状況です。忙しいのかなと思ったのですが、本人はその日の夕方にtwitterで普通にツイートをしていました

相手は自分をどう見ているのでしょうか?また、一体自分はどうすればいいでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/7/1800:05:27

まだ1日や2日ですか?
なら心配ないと思いますよ。
私もLINEの返信がだるくなってツイートはしてるけど誰にもLINEを返さないことなんてしょっちゅうあります。(勿論気になる男性にも)
今までずっとちゃんと返信してくれていた人が急に返信が遅くなることもありますし、1週間経たなければ大丈夫です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2018/7/1800:09:25

電話する。