ここから本文です

フランス優勝の立役者はカンテですよね? どこかカンテはグリーズマンやエムバペ...

adm********さん

2018/7/1800:37:40

フランス優勝の立役者はカンテですよね?
どこかカンテはグリーズマンやエムバペ等の華々しい活躍をした選手の影に隠れがちですが彼は縁の下の力持ちというか、グリーズマンやエムバペがスーパ

ーマンだとしたらカンテはバットマンやスパイダーマン的な影のヒーローみたいでとても魅力的に見えました。
あと、次のカタール大会でもカンテの活躍がみたいのですが、年齢的には微妙ですか?

閲覧数:
749
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhy********さん

2018/7/1821:24:30

攻撃陣を牽引したのがグリーズマンなら、守備陣を牽引したのはカンテでしょうね。今回のフランスは誰が立役者と言うより、チームとして勝ち取った優勝という見方が一番しっくりくるかと思います。

あと、エムバペは確かに華々しい活躍をしましたがグリーズマンは華々しさと泥臭さを両方兼ね備えていたと思います。守備にも懸命に参加しハードワークを惜しみなくしていたし、自分が目立つことよりも黒子に徹してエムバペを活かすことに終始していました。

私は敢えて立役者を挙げるならグリーズマンだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カンテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x4c********さん

2018/7/1819:15:21

フランス代表のMVPは間違いなくカンテですよね。

多分彼がいなければフランスは優勝していない。

基本的に守備の選手ですが、あんなにカバーエリアの広い選手はいない。

本当に2人いるんじゃないかと思うれべ。

あれだけ相手の攻撃の芽を摘みながら、ほとんどカードを貰わないのも素晴らしい。

もしかしたら、世界で一番チームの役に立つ選手かも。

fuj********さん

2018/7/1802:26:48

決勝は少し目立たなかったけど大会を通して素晴らしい活躍でしたね。
スピード面で少し衰えても頭の良い選手で年々パスも上手くなっているので次の大会でも十分活躍できると思います。

xcm********さん

2018/7/1801:04:54

クロアチア戦ではあんまあってない気がした。だけど、準決勝では間違いなくそうだね。カンテが12人目のフィールドプレイヤーというののもわかります。どこにでもいるもんw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる