ここから本文です

2人目希望で基礎体温を付けているのですが

アバター

ID非公開さん

2018/7/2501:00:04

2人目希望で基礎体温を付けているのですが

排卵がいまいちよくわかりません
今日透明の織物みたいなのが出てきて(汚くてすみません)子宮あたりが痛いです
今日が排卵って可能性ありますか?
また、♡マークが仲良しした日なのですが妊娠する可能性高いですか?

排卵,可能性,子宮あたり,織物,基礎体温,何ヶ月,推定

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2018/7/2521:52:42

>>今日が排卵って可能性ありますか?
排卵日ではありません。
>>、♡マークが仲良しした日なのですが妊娠する可能性高いですか?
今日から5日以内に排卵されるか?というと、それは判らないです。何ヶ月も、記録を続けているわけではないので、推定はムリです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oji********さん

2018/7/2721:55:45

>>今日が排卵って可能性ありますか?
排卵日ではありません。
>>、♡マークが仲良しした日なのですが妊娠する可能性高いですか?
今日から5日以内に排卵されるか?というと、それは判らないです。何ヶ月も、記録を続けているわけではないので、推定はムリです。