ここから本文です

派遣登録の時の口座について

アバター

ID非公開さん

2018/7/1800:50:58

派遣登録の時の口座について

派遣に登録しようと思っています。
マンションギャラリー受付の派遣です。
その際今行ってるアルバイトの給料が振り込まれている口座とは別に新しく口座を開いた方が良いのでしょうか?
叔母が心配して今の口座の方に派遣のお給料を入れたら、派遣会社が勝手にお金引き出すとかいう事が起こったら怖いと言うのですが、、、。
すごい大手の会社ではないのかもしれないのですが、基本的に新しく口座開かなくても大丈夫ですよね、、?
ご意見、アドバイスよろしくお願いいたします。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2018/7/1805:30:44

>叔母が心配して今の口座の方に派遣のお給料を入れたら、派遣会社が勝手にお金引き出すとかいう事が起こったら怖いと言うのですが、、、。

すごい発想ですね。
そこまで派遣会社が信用ならんと思うのであれば、派遣の仕事はお勧めしません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/18 14:21:09

たしかにその通りだと思います。
父に話したらビックリされました。
気にせず応募してみようと思います。
アドバイスありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

受付 の求人情報(1,024,150件)

\<なんば駅直結なんばCITY>人気サロンの受付週3日6H~...
  • ナチュラルガーデン/受付スタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 大阪府大阪市中央区難波
マッハバイト
一般事務・OA事務 ≪未経験歓迎≫大手アパレルメーカーで受...
  • 株式会社エブリンク 登録受付
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
はたらこねっと
受付
  • 株式会社美職カンパニー
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
受付・接客
  • (株)テクノ・サービス 福島県南会津郡 南会津町エリア募集係
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 福島県南会津町
求人アスコム
受付 (メーカー・製造業)
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,190円〜
  • 北海道札幌市中央区
派遣Style
受付・秘書/有料老人ホーム
  • 【ベネッセの有料老人ホーム】くらら宮前平
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 神奈川県川崎市宮前区
シフトワークス
店舗受付・サポート
  • S&Eシステムズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,800円
  • 大阪府
S&Eシステムズ株式会社
医療・看護・介護/受付
  • 医療法人社団 千鳥会
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都北区赤羽西
バイトネット
[A][P]コンタクトレンズ受付未経験OK!
  • アイシティ プレンティ西神中央
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 兵庫県神戸市西区糀台・その他の勤務地(2)
タウンワーク
[社]ビューティーサロンのレセプション/受付
  • 株式会社 シーユー
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 東京都世田谷区玉川・その他の勤務地(1)
とらばーゆ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/7/1804:39:45

〉叔母が心配して今の口座の方に派遣のお給料を入れたら、派遣会社が勝手にお金引き出すとかいう事が起こったら怖いと言うのですが、、、。

すごい発想ですね。
いらぬ心配です。
同じ口座で問題無いです。