ここから本文です

ゲイには短髪、髭、筋肉質がタイプの人が多いですが、タイプが変わっていったりす...

nnf********さん

2018/7/1801:19:34

ゲイには短髪、髭、筋肉質がタイプの人が多いですが、タイプが変わっていったりすることはありますか?短髪、髭、筋肉質一筋ですか?

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/7/1821:27:27

広がるんです。昔はプラスマイナス3歳くらいしか無理でした。しかし、今は20歳からアラフォー世代まで、かなり広がりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2018/7/1808:43:54

色んなタイプいるよ。

色んなタイプいるよ。

uhs********さん

2018/7/1803:27:06

タイプが変わるというより
タイプが広がるというのはあると思います。