ここから本文です

昼に「レターパック追跡」が検索急上昇してましたが何かありました?

nan********さん

2018/7/1803:02:38

昼に「レターパック追跡」が検索急上昇してましたが何かありました?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

編集あり2018/7/1911:52:38

「西日本豪雨災害」による影響で・・・

配達先が 家が 流されて無い❗

家主が 豪雨災害で 死亡 (>_<)



配達不能で 遅延しているのと

ちゃうか❓❓❓

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2018/7/1820:40:36

この世で誰かがレターパックのことで困っていたのでしょう。