ここから本文です

青春18きっぷシーズン間近ですが、東京~名古屋 駅間を中央本線経由で行く人も多...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1804:37:31

青春18きっぷシーズン間近ですが、東京~名古屋 駅間を中央本線経由で行く人も多いですか。
車窓からアルプス山系の山々をじっくり拝む事が出来ますが。

閲覧数:
158
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2018/7/1806:11:07

ムーンライトながらを名古屋で降りて中央線で戻るルートが好きで何度か乗っています。きっと相当数の青春18きっぷ利用者がいると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2018/7/2322:27:25

ホリデー快速ビューやまなしを使えば211のロングシート地獄を一部回避できたり。

mae********さん

2018/7/1810:20:54

「間近」だよね!?!?
「拝む」⇒お山にご先祖の霊が宿っておられるのですか?

そうでないのなら「眺める...」が適切です。
「山系の山々」も奇怪な表現です。

【車窓から壮大なアルプスの山々が眺められます】
こうすれば"クールな印象"を回答者に与えられるのではないでしょうか?

私は先ごろ、長野⇒新宿まで中央東線で行きましたが、211系の車内はガラガラで快適でした...。 あの車内が「18キッパー」で大混雑するのかと考えたら、とても乗る気にはなりませんね。

貴方は18きっぷで、貧行旅をなさるおつもりですか?

「間近」だよね!?!?
「拝む」⇒お山にご先祖の霊が宿っておられるのですか?...

kei********さん

2018/7/1807:41:23

私は今度中央線回りで行きますよ(^_^)

aso********さん

2018/7/1807:29:42

塩尻までは313系の転換クロスシートが走っているのでこちらをチョイスされる方もあるでしょうね。
中央東線の211系はロングに当たる可能性も高いですが。

塩尻までは313系の転換クロスシートが走っているのでこちらをチョイスされる方もあるでしょうね。...

yak********さん

2018/7/1804:56:29

涼を求め中央本線経由で行く人も結構いるでしょうね。

目的地が名古屋以西なら東海道を使うでしょうが、距離を稼ぐ必要が無くて途中下車を楽しむ旅なら中央線が面白い。