ここから本文です

ほぼ毎日、駅前で安倍内閣批判をしている女性グループがいるのですが、誰も演説を...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1805:18:08

ほぼ毎日、駅前で安倍内閣批判をしている女性グループがいるのですが、誰も演説を聞いていない。

拡声器といった演説必需道具を持っていないようです。
これでは誰も振り向かない。いくら自声で頑張っても、まわりの騒音にかき消されてしまう。

女性たちが可哀想です。

なぜ行政は、彼女らを支援しないのでしょうか?
(拡声器を支給する、など)

閲覧数:
82
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_ch1993さん

2018/7/1805:24:09

拡声器を渡した報酬として男性器もブチ込んでやればいいんだよ。支給して子宮にブチ込むのさ。オレは我ながらゲスの極み回答者だよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/19 07:54:19

難しくて理解できません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/1810:23:43

行政は皆が安倍いや安倍の飼い主から恩恵を受けているから無理

ita********さん

2018/7/1809:19:08

何故支援するんですか?
毎日 同じ所で演説できると言う事は
自己満足 批判するのが好きだから そんな人間に
支援?何処かから支援されているから 毎日頑張れるんでは?

skryvさん

2018/7/1809:18:27

迷惑行為を助長するとか(;^ω^)

goo********さん

2018/7/1809:14:47

あなたが拡声器を買ってあげなさい。

中島信男さん

2018/7/1808:17:49

・わたしは、いわゆる特に支持できる政党がなくて困っているものです。

・ご承知の通り、表現の自由は保障されていますが、ヘイトスピーチや、個人攻撃、中傷など、法令・条例などに違反する内容で、演説することは許されないでしょう。

・ところで、女性たちが駅前で内閣批判の演説をしていたことに、何の問題もありません。ただ、「行政は、なぜ彼女らを支援しないのでしょうか?」というのは、意味が解りません。我々の税金を、彼女らのために使え、という意味でしたら、私は反対ですし、そんなことはできないと思います。