ここから本文です

我々は権力に洗脳されており現実は中朝露こそが正義で日米欧は悪の枢軸なんてこと...

sol********さん

2018/7/1806:32:40

我々は権力に洗脳されており現実は中朝露こそが正義で日米欧は悪の枢軸なんてことはないですか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/7/1807:03:26

日と欧米は一緒にできないですよ

質問した人からのコメント

2018/7/18 07:05:28

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gis********さん

2018/7/1806:40:49

価値観なんて所詮は相対的な物です。例えば中国共産党の価値観しか知らなければ、そう思っても当然だと思いますよ。
特に善悪なんて感情が大半であり客観性などありません。だから人間はルールを作り、文章にして確定するのです。これが契約や法律、条約の始まりですよ。