ここから本文です

女性の方は告白で「可愛い、美人、雰囲気がある、オシャレ…」と言われるのは嬉しい...

mmz********さん

2018/7/1806:53:48

女性の方は告白で「可愛い、美人、雰囲気がある、オシャレ…」と言われるのは嬉しいものですか?

付き合うか付き合わないかは別として

閲覧数:
175
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajr********さん

2018/7/1815:18:45

女性は誰でもそう言われるのは嬉しいと思う

  • 質問者

    mmz********さん

    2018/7/1815:55:32

    告白して振られたのですが

    相手の子に対して「可愛い、美人、雰囲気がある、オシャレ…」と言って微笑んでくれました。

    少しでも褒めたことに対して嬉しいと思ってくれたらいいなぁと思ったのです

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iri********さん

2018/7/1809:09:01

言われるのは嬉しいけど、見た目だけ褒められても・・疑ってしまいます(;^_^Aなら、それだけじゃなく内面も一緒に褒めていだだけると安心かなぁ。

ano********さん

編集あり2018/7/1808:46:59

言われたら嬉しいけどオンナは見た目ばっかり褒めたらヤリモクと思われるから注意!

告白ならやっぱり人間性褒めてくれると嬉しいです。
「頑張り屋さんで優しいとこがすき」とかね。

美人には特にそうしたほうがいい。

sum********さん

編集あり2018/7/1808:13:25

告白で言われると、はぁ、外見ねぇ〜って思っちゃうかも。あんまり嬉しくない。
それよりも普段から下心見えない程度に褒めてくれる方が嬉しい。

告白はシンプルな方がいい。
理由を言われたからって心に響いて、その場で気持ちが変わることもないかなぁ、出す答えは同じです。

run********さん

2018/7/1807:18:41

でも、すべてが好き!!とか褒められすぎたら「絶対嘘だろ」って心の中でつぶやきますね(笑)
嫌いな人だったらもう、気持ち悪い…ってなります!

lor********さん

2018/7/1807:02:37

褒められすぎると気持ち悪いけど、嬉しいです。