ここから本文です

ハローワークの入り口付近てよく、エホバみたいな人がよくいて邪魔なんですけど何...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1808:28:27

ハローワークの入り口付近てよく、エホバみたいな人がよくいて邪魔なんですけど何なの?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfi********さん

2018/7/1909:59:09

邪魔だよねぇ。今エホバは人目につきやすいところでスタンド立てて布教してる。

性的虐待隠蔽で裁判に負けたし、どうどうと家から家に布教できないってのもあるんだと思うけどね。あるいは見栄っ張りなのかな?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1920:16:01

    ハローワーク入り口付近に居られたら邪魔なんですよ。最近は個人宅には布教できないんですかね。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/7/1822:31:59

布教のために居るのでしょう。