ここから本文です

「マチネの終わりに」を福山雅治さんと石田ゆり子さんが映画化しますが昔、福山雅...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1810:37:28

「マチネの終わりに」を福山雅治さんと石田ゆり子さんが映画化しますが昔、福山雅治さんが常盤貴子さんと共演したドラマ「めぐり逢い」と少し似ていませんか?

閲覧数:
1,657
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2018/7/2412:47:21

私はまだ「マチネの終わりに」原作を読んでいないのですが、みなさんの回答を読む限り、内容は似てないのでしょうね。

ドラマ「めぐり逢い」は東京とニューヨークを舞台にした7年に渡る恋愛を描いたものなので、この点が東京、パリ、ニューヨークを舞台にした6年間のラブストーリーである「マチネの終わりに」と似ている点じゃないでしょうか。

来秋公開ということなので、それまでに原作も読んで楽しみにしたいと思います。

「マチネの終わりに」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/7/2219:59:04

少しわかりません

may********さん

2018/7/2009:45:23

似ていないですね。

blu********さん

2018/7/1814:01:33

まったく似ていません。
どこが似ているか逆にお聞きしたいくらいです。

kes********さん

2018/7/1812:01:01

似ていません。