ここから本文です

ブタ目マークⅡの頃でブリキの車なんてありましたっけ?

aaa********さん

2018/7/1811:18:24

ブタ目マークⅡの頃でブリキの車なんてありましたっけ?

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m265965898

これって何かの限定品とかですか?
長さ約36Cmらしいから結構大きいですよね

だからって別に欲しくはありませんが。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

din********さん

2018/7/1818:58:10

野村トーイの、一般販売品です。

ノーマルのほうが売れてたかな?

トヨタ純正のシガーケースのほうが希少品かも?

質問した人からのコメント

2018/7/19 08:43:44

野村トーイ懐かしい!!!!!
この頃でまだブリキの車って作ってたんですね

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v_f********さん

2018/7/1811:59:25

別にあっても不思議じゃないけど、写真のような4ドアハードトップはなかったけどね。