ここから本文です

コナンソングといえば?

rnr********さん

2018/7/1813:25:17

コナンソングといえば?

閲覧数:
74
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/2321:15:01

♪この世であなたの愛を手に入れるもの~~~

えっとですね❤ (≧ω≦)
数ある【コナンソング】の中でも、
1997年4月から1998年3月まで約1年間オンエアされた 『 謎 』
こそが【コナンソング】だと思います!

「La PomPon」のカバーVer.も良いけれど、
「小松未歩」が唄うOPがやはり一番ですね!

♪ahh 謎がとけてゆく 謎がとけてゆく~~~

♪この世であなたの愛を手に入れるもの~~~

えっとですね❤ (≧ω≦)
数ある【コナンソング】の中でも、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミアさん

2018/7/2110:11:19

Secret of my heart

シャミ子さん

2018/7/2012:24:21

ZARD
運命のルーレットを廻して

upu********さん

2018/7/2000:37:55

小松未歩/謎

chi********さん

2018/7/1923:51:45

GARNET CROWのMysterious Eyes

名無しさん

2018/7/1819:51:43

恋はスリルショックサスペンス