ここから本文です

友達の結婚式に着るドレスについてです。 お昼の挙式、披露宴にこのドレスは大丈...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1813:47:36

友達の結婚式に着るドレスについてです。
お昼の挙式、披露宴にこのドレスは大丈夫でしょうか。
光るものはNGだそうですが、このくらいの
大きさのビジューでもNGでしょうか。
ちなみに、26

歳です。

ドレス,ビジュー,結婚式,披露宴,挙式,太もも,ひざ丈

閲覧数:
611
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/7/1814:41:38

この画像の3色のクリスタルビジュー付きの袖が付いたドレスは、キラキラ感が強過ぎるのと、ウエストにゴムが入っていてカジュアル過ぎるのと、立った状態でひざが半分隠れる長さのひざ丈のドレスはおじぎをした時にひざや太ももの裏が見えるのと、座った状態で太ももやショーツが見えるのでダメです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/7/2106:30:22

ビジューのところの前でバッグをもって隠しながら歩こう。

und********さん

2018/7/1819:29:54

着席したら上半身しか見えないですが
そうするとこのドレスでは普段着感が満載になってしまうと思います。
ダメとは思いませんが。

dem********さん

2018/7/1815:01:54

とても家柄がいい人の結婚式でないなら、このくらいは大丈夫だと思います。

min********さん

2018/7/1813:51:52

大丈夫だと思います。
素敵なドレスですね!
気を付けて行ってきて下さいね。