ここから本文です

シャヲルの皆さん教えてください。テミンのソロツアーの申し込みをしたいのですが...

ehe********さん

2018/7/1817:18:28

シャヲルの皆さん教えてください。テミンのソロツアーの申し込みをしたいのですが、今からファンクラブに入会して間に合いますか?

#shinee #シャヲル #テミン

閲覧数:
389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/7/1817:21:11

サイトの方に
■受付対象会員
SHINee WORLD J会員ご本人様
※お申込み時点でSHINee WORLD Jの入会申込および入金を完了された方が対象となります。
と書かれていたので間に合うと思いますよ。当選しますように!

質問した人からのコメント

2018/7/22 23:01:13

ありがとうございます。急いで入会手続きしてチケット申し込みしたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_s********さん

2018/7/1818:36:50

申し込み期限は、2018年7月31日(火)23:59 です。
それまでに入会して入金が完了していれば、申し込み可能です。

コンビニ決済は入金情報がシステムに反映されるまでに
時間がかかるそうです。
早めに入金処理した方が良いみたいですよ。