ここから本文です

WordPressのTablePressのスマホ表示で表内の文章を勝手に改行させないことはできま...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1818:11:48

WordPressのTablePressのスマホ表示で表内の文章を勝手に改行させないことはできますか?
改行させずに表を横にはみ出させるにはどうすればいいでしょうか?

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/7/1819:45:25

>WordPressのTablePressのスマホ表示で表内の文章を勝手に改行させないことはできますか?

できますよ。

>改行させずに表を横にはみ出させるにはどうすればいいでしょうか?

ソースの改変。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/1821:22:37

CSS で

.tablepress td {
white-space: nowrap;
}

とやってみたらどうですか?