ここから本文です

デパ地下は、中華、 洋食、和食の中でとんなお惣菜ざ好きですか?

mar********さん

2018/7/1818:17:32

デパ地下は、中華、
洋食、和食の中でとんなお惣菜ざ好きですか?

閲覧数:
45
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/7/1820:26:24

洋食

ホテルオークラのフードコーナーが好きです。

小田急新宿店、伊勢丹立川店、他


m(__)m

  • ueh********さん

    2018/7/1820:27:55

    デミグラスソースハンバーグ
    カニクリームコロッケ
    オムライス
    (ᵔᴥᵔ)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2018/7/1910:15:50

よく買うのは、めんちかつ、海老カツ、ハムカツ、

しゅーまいや、ぎょうざ、

いなり寿司、

おこわ、

フルーツ盛り合わせ、

少し高いサラダ。

yun********さん

編集あり2018/7/1923:11:00

横浜ローカルのお店だけど
尾島商店のメンチカツ、巻揚、焼豚
http://ojimameat.com/food/food16/index.html

鶏三和の焼き鳥、から揚げ
https://www.sanwa-grp.co.jp/

いとはんのサラダ、大学芋
http://www.rockfield.co.jp/brand/itohan/
(RF1や神戸コロッケの系列店です。)

rop********さん

2018/7/1821:21:25

和惣菜全般、ですね。

あとはコールスローサラダ。

和惣菜全般、ですね。

あとはコールスローサラダ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/7/1818:48:28

RF1(洋風惣菜屋)のサラダが好きですね。
あれだけ色々な食材を少しずつ入れるようなサラダは、自宅ではなかなか作れません。(^_^;)