ここから本文です

仙台市で牛タン以外のメニューもあって

chi********さん

2018/7/1818:53:00

仙台市で牛タン以外のメニューもあって

おいしい牛タンもあるお店ありますか?
おすすめお願いします。

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2018/7/1908:20:34

牛タン司ですかね。牛タンは勿論、居酒屋メニューも豊富です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lea********さん

2018/7/1917:27:39

エスパル東館の6kenキッチン

経営母体が利久(牛タンのお店)なので、
もちろん牛タンもあるし、その他のメニューもありますよ。

バルですがランチもやってるし子供も入れます。

sez********さん

2018/7/1820:49:57

最近、肉バル?とか沢山あるので
駅周辺検索して探してみては?
海鮮と肉も食べたいなら、個室居酒屋とかで
両方食べられるコースとかあるはずなので
居酒屋も探すといいかも。