ここから本文です

高校一年女子です。私には好きな人がいます。自分は脈ナシなんです。でも、本当に...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1819:14:17

高校一年女子です。私には好きな人がいます。自分は脈ナシなんです。でも、本当に大好きで、諦められません。ですが、最近私の事が好きと言ってくれる人がいて、その人の方が気になりだしています。自分は好きな人が

いるのに、他の人に気持ちが揺れてるなんて変ですかね?自分の好きな人は諦めた方がいいですかね?

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lsf********さん

2018/7/2319:48:29

そりゃ諦めた方が良いですよ。
先がないです。どう考えても。
ウザいヤツになる上、時間の無駄ですよ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pec********さん

2018/7/1921:06:45

すごく同じ状態で驚いてます。
私も、本当に好きでせっかく高校も同じところに入って追いかけることができたのに違う人から好かれて揺れています

本当に不思議ですよね
質問者様は周りの友人などに好きな人のことを知られていますか?
私の場合、知れ渡っているのでもし揺れて違う人と付き合ったなら周りからの目が痛いです

hrq********さん

2018/7/1819:22:59

あなたのことを好きと言う男も、あなたが好きな人がいるのと同じにようにあなたのことを諦められないくらいめっちゃ好きなのかもしれないですね。
自分がいいと思えば付き合えばいいんじゃないですか?

hir********さん

2018/7/1819:22:53

変ではないと思いますが好きなら好きで貫いた方がいいと思います

mel********さん

2018/7/1819:15:23

諦められないのに諦めるって選択肢があるんですか?