ここから本文です

先日、久しぶりに天海祐希さんの宝塚時代の映像を見ていたら、その華やかさと存在...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1820:01:50

先日、久しぶりに天海祐希さんの宝塚時代の映像を見ていたら、その華やかさと存在感、オーラに改めて圧倒されました。

天海祐希さんのように華やかさやオーラが半端ない人というと、他にどんな方がいらっしゃるでしょうか?

宝塚の方でなくても結構です。

閲覧数:
2,259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2018/7/2123:02:42

大地真央さん
ゴージャス感がすごい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「天海祐希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/7/1900:25:13

姿月あさとです。同じ月組にいましたが正直
彼女のほうが圧倒的にかんじました。
なんてすごい子が現れたんだろうとおもったら
数年後、初代宙組トップになって納得です。

退団後すぐ結婚し太られたので芸能界で知名度はひくいですが
宝塚ファンの大半の人にきいたら
トップ時代は天海より姿月のほうがすごかったと皆いいますよ。