ここから本文です

絵の評価お願いします!高一です。

mik********さん

2018/7/1820:04:54

絵の評価お願いします!高一です。

ibispaintで描きました。骨格や色、バランスなどどんなことでも構いません。修正ポイントや、もっと伸ばすべき部分を教えてください!

ibisPaint,高一,アイビスペイント,修正ポイント,骨格,バランス,見ばえ

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/7/2118:15:33

パッと見、色塗りが雑すぎます。拡大してよく見ると丁寧に描き込んであるのが分かるのですが、色彩が単調なので雑に見えてしまいます。加算発光レイヤーやオーバーレイなどを使って加工すると見ばえが随分変わると思うので試してみてください。アイビスペイントさんの公式からもウェブで描き方の解説がされているので読むといいかもしれません。
また、顔の位置がこちらから見て右側にズレているように思えます。
目の形も左右で違うように見えるので、左目をすこし縦長にした方がいい気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngs********さん

2018/7/1923:29:27

なんでみんなコメントしないか分かるかい?




うま過ぎるからだよっ!!!