ここから本文です

好きな女子はボーイズラブが好きなそうです。異性単体で好きになったことがないそ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1820:47:42

好きな女子はボーイズラブが好きなそうです。異性単体で好きになったことがないそうです。

自分とは成績表を見せ合うくらいに仲が良いです(自分が上から3番以内、その女子は下から3番以内)。けど容姿はぶっちぎりで一番可愛いです。運動神経はよいです。
それなりの高校です(偏差値60後半)。
どうせめたらいいですか

閲覧数:
287
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/7/2115:35:19

その彼女があなたの事を萌え対象で見てたら無理ゲーですね。ともかく本人が同性愛者じゃないのなら可能性は十分にあるのでは。腐女子はBL漫画と少女漫画を交互に読む人が多いです。彼女の中にも乙女な一面があるはず!ベタな攻め方で頑張れ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/7/1909:20:52

儂腐女子なんだけど。。。。

ジャンルが分からん

jou********さん

2018/7/1901:12:58

こういう腐女子は割と攻略しやすいよ。ひたすら押しの一手で行けば、意外と大成功!

run********さん

2018/7/1821:02:48

腐女子の責め方は分からない…!