ここから本文です

キャプテンマーベルってのはそんなに強いんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1822:34:14

キャプテンマーベルってのはそんなに強いんですか?

補足スーパーマン並みのやつが出てきたら次の映画設定崩壊するんじゃないですか?それくらいサノスとやらは強いんですか?まだインフィニティウォー見てませんが

閲覧数:
9,680
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

編集あり2018/7/1823:53:11

とりあえず、キャプテンマーベルは「マーベル版+女性版のスーパーマン」みたいな存在。
現時点で、MCU最強ヒーローは覚醒+ストームブレイカー装備のソーだと思うんだけど、タメを張れるかもしれない。

>スーパーマン並みのやつが出てきたら次の映画設定崩壊するんじゃないですか?

別に崩壊はしない。

>それくらいサノスとやらは強いんですか?

原作だと、宇宙の神々を倒してるぞ。
ドラゴンボールで言うなら、全王とか大神官みたいな奴らをまとめて相手にして勝ってるようなもんだ(全王より強いと思うけど)。
映画でどうなるかは分からんけど。それをやると、地球のヒーロー達とは次元が違うスケールになってアベンジャーズ達は置き去りにされるから。

スーパーマンにはいろいろと特殊なパワーアップをした形態があるけど
ノーマル状態のスーパーマンでは、インフィニティガントレットサノスには勝てないと思う。
サノスもノーマルなら逆だろうけど。

「キャプテンマーベル 強さ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glo********さん

2018/7/1901:42:43

飛行能力・超人的体力・怪力・手からビームを発する・第六感など

サノスと実際に、戦っている訳で。

飛行能力・超人的体力・怪力・手からビームを発する・第六感など

サノスと実際に、戦っている訳で。

kum********さん

2018/7/1822:43:36

スーパーマン並みです。