ここから本文です

歯並び悪い女性は生理的に無理ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1822:40:28

歯並び悪い女性は生理的に無理ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
154
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

リクエストマッチ

2018/7/1900:52:33

いや、別に。
そんなことでいちいち気にするほど神経質なタイプじゃないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyu********さん

2018/7/1900:57:27

生理的には大丈夫です!しかし、笑った時に歯並びが見えるので軽くがっかり

tob********さん

リクエストマッチ

2018/7/1823:52:29

全然無理ではないです。人柄良ければ良いかと。

shi********さん

リクエストマッチ

2018/7/1823:19:58

ガタガタならやはり気になりますね。

cat********さん

リクエストマッチ

2018/7/1822:46:54

全然そんなことないです

sea********さん

リクエストマッチ

2018/7/1822:46:27

程度によりますが、基本的には難しいですね

私は歯並びがいいので、悪い女性は引きます。

医学的にはキスで歯周病が感染るという話もありますね。
(歯並びが悪いと細菌が付きやすく、取れにくいらしい)。

「歯並び、歯並び悪い女性」に関する質問