ここから本文です

今、西日本豪雨のボランティアを募集していますよね。 私もボランティアに参加し...

hum********さん

2018/7/1823:37:28

今、西日本豪雨のボランティアを募集していますよね。
私もボランティアに参加したいのですが、学生だし、お金もありません。
何か、私でも西日本の人達のために出来ることはないでしょうか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/7/1823:45:36

駅前とかで募金してる人手伝うとか。

学校で募金活動して、まとめて赤十字とかに渡すかですね。

  • 質問者

    hum********さん

    2018/7/1900:23:30

    なるほど!
    それなら私にもできそうです!
    的確な回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2018/7/1823:38:29

祈りを捧げましょう。思いは届きまs