ここから本文です

GTA5 これの脱出方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1823:51:37

GTA5
これの脱出方法を教えてください。

GTA5,脱出方法,退出

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/7/1912:51:52

退室です。

クリエイタージョブなのでプレイヤーを一方的にキルできるハメジョブのひとつですね。

私も一時期、色んなジョブを作ってました。
自分で作ったお気に入りは「戦車天国」です。

ハンジャール20台に追いかけられながらバギーを目的地にどちらが早く届けられるか競うアホみたいなジョブです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iuk********さん

2018/7/1908:00:59

kop********さん

2018/7/1901:10:50

明らかに嘘なのでほっときましょう