ここから本文です

高校生と社会人のカップルです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1900:26:20

高校生と社会人のカップルです。

基本相手は忙しい。
会っても近場。
たまには水族館とかデートに行きたい。って思ってるんですがきっと無理なんだろうなって思います。

忙しい。我慢させる。とか言うけど仕事も大事だけど○○も大事って言ってくれるのは嬉しいんですよ。

でもこんなに大変で全然予定合わないし会っても
家にいる。県が離れてるだけて交通費も高いのに
家で。あ。ごめん仕事の電話。あ。電話しなきゃ。ってLINEもそうです。

私がLINE放置してても寂しいとかいうけど結局返信は夜に来るだけ。変わらない。

あ、合わないんだろうな。こーいうの向いてないんだろうなって自分でもわかります。


我慢してるならなんか言ってって言われたけど言っても結局変わらないんだろうなって思うんですよ。笑

たしかに私は我慢しなきゃいけないけど、
相手も相手で仕事と恋愛両立できないなら求めてくんなって思うんですよ。

そう思いません??
確かに一緒にいるだけで幸せ。でも時々にはデート行きたいんですよ。笑
デートの予約があっても当日になってキャンセル
急用があった。これが何回もある。


これくらい普通ですよね
まあ私が我慢すればいい話ですよね、、?
嫌いとかじゃないんですよ。

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ape********さん

2018/7/1907:28:38

忙しいって言い訳やと思います。
本当に会いたいなら、仕事終わってからでも会いにくるしoffの日はデート行ってくれると思うしそういう行動で示してくれる男性少ないと思うけど絶対そっちの人の方が幸せになれると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/20 00:10:11

そうですよね、
甘く見てたかもしれないです。
少し我慢してみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2018/7/1900:28:10

我慢しなさい