ここから本文です

英語のリスニングアプリおすすめ教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2018/7/2601:00:03

英語のリスニングアプリおすすめ教えて下さい

条件1
スクリプトが音声について行く (なんて言えば良いのかな 上手く言えない) 音声が流れると その音声のセンテンスのスクリプトが色が付いたりして どんどん次の文章に行く って感じ

毎日最寄り駅から家まで20分くらい歩くのですが やることないので英語のリスニングをしようと思うのですが スクリプトがないとサッパリですのでスクリプトは必須です

条件2 オフライン対応必須
また アイポッドタッチなのでオフラインしか無理です
ダウンロード形式なら当然問題ないです

条件3
できれば面白い内容
テッド polyglots みたいに面白い奴だと助かります
テッドがオフライン対応なら良かったのに泣

条件4
できれば難易度は低めでお願いします
まあ 難易度に幅があれば多分自分に合ったのを見つけれると思いますので レパートリーが多いと助かります

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2018/7/2701:40:44

アンドロイドに変えちゃって今どんな仕様なのかわかんないんですが…

テリー先生のREAL英会話というアプリがか、な、り、使えます。
現在は海外で日常生活はすべて英語で生活していますが、勉強し始めた頃はこのアプリで習った事を毎日小出しに実践して、ネイティブによく褒められてました。
リスニング、ライティング、いろいろあったと思います。本当に必要な言葉をザクザク学べるのでぜひ試してみてください!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる