ここから本文です

2ヶ月ほど前にふられて別れた元カノから、最近、ツムツムのハートが送られてくるよ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1900:40:24

2ヶ月ほど前にふられて別れた元カノから、最近、ツムツムのハートが送られてくるようになりました。

何か狙いでもあるんでしょうか?

皆さんのご回答をお待ちしております。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
100
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/7/1900:41:35

ハートが欲しいんでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/26 00:11:33

1番最初に頂いたご回答をベストアンサーとさせていただきます。
こちらの質問にご回答くださった皆様、
ありがとうございました。
また、どこかでお会いしましたらよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2018/7/1922:42:59

ハートがほしいから押してるだけ

fin********さん

リクエストマッチ

2018/7/1907:52:13

はじめまして

ツムツムやる人ってわりと見境なく
そういうやり取りしたがるみたいですね

chi********さん

2018/7/1902:47:40

僕でしたらブロークンザハートってLINE入れます。

can********さん

リクエストマッチ

2018/7/1901:34:42

最近始められたか、再開されたのですかね?
スタミナが欲しいので、相手構わずハートを送っているのだと思います。

ハートを返してあげたらいいと思います。

tes********さん

リクエストマッチ

2018/7/1901:28:51

ツムツムガチ勢なんでしょう
ハートを送り返してあげましょう!