ここから本文です

知恵袋で質問するとき、まずは自己紹介するのが礼儀じゃないかい?日本も終わりで...

mou********さん

2018/7/1905:48:37

知恵袋で質問するとき、まずは自己紹介するのが礼儀じゃないかい?日本も終わりですね?ちなみに私は山田博司、21歳、男性、栃木県在住です。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r1a********さん

2018/7/1905:52:31

正しいこと言ってるけど、実名と住んでる地域はいらない。

性別と年齢は言わないと、回答に困ることがあるね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/1905:54:28

電話番号と住所書くのが礼儀じゃないかい?