ここから本文です

京阪のプレミアムカーはダイヤ乱れ時締切になるらしいですが,最低やと思いません...

第2次twotwoさん

2018/7/1906:14:12

京阪のプレミアムカーはダイヤ乱れ時締切になるらしいですが,最低やと思いませんか?

ダイヤ乱れ時はただでさえ混雑がひどいのに,1両締切ると余計に混雑がひどくなったり積み残しが多くなったりします。通常の無料自由席にするとかもう少し考えて欲しいですよね。

閲覧数:
195
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/2520:37:15

そうですよね。通常の無料自由席にするとかもう少し考えて欲しいです。やから京阪のプレミアムカーに人気はないのです。

質問した人からのコメント

2018/7/25 20:37:44

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2018/7/2118:01:03

思わない。
考えた結果が締め切り。
君や佐伯の某みたいに何も考えずに質問して知恵袋を荒らすのとはわけが違うのだよ。
そこをしっかり考えなさい。

hay********さん

2018/7/1906:48:45

≫もう少し考えて欲しいですよね。

いかにも、よく考えた結果でしょう。