ここから本文です

台湾映画を観たいです!

chi********さん

2018/7/1907:29:11

台湾映画を観たいです!

クーリンチェは解決したので、ツァイミンリャン監督作品を中心にお聞きします
愛情萬歳、河などを観たいのですが、TSUTAYAやアマゾンでレンタルが見つかりません。

関東で、どこか見れる映画館かレンタルを行なってるような店舗、または中古で購入できる店舗等ございましたらお教えいただきたいです!

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2018/7/1908:20:47

セルオンリーかどうかまではわからなかったけど、
調べた限りではレンタルでは置いてないと思いますよ。

https://product.rakuten.co.jp/product/-/255911ea281b26a0bfe4389af0c1c52d/?scid=s_kwa_pla_boo

大阪住みなので、関東の情報はわかりませんが、
大阪では今、シネ・ヌーヴォという映画館で特集上映されています。

http://www.cinenouveau.com/sakuhin/taiwan2018/taiwan2018sakuhin.htm...


http://www.cinenouveau.com/sakuhin/taiwan2018/taiwan2018sche.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2018/7/1910:22:03

台湾映画アタシも大好きです
見つかるといいですね
ちょっと質問からずれますが・・・

もう既に見てると思いけど

ツタヤ特選なので
必ずあるはずの
「祝宴シェフ」
東南アジアノリのチープなコメディと思ったら
そうみせかけて
カメラワークはよーく練られてるし
画面の色の構成もビビッドで南国の雰囲気を伝えてる
全編にわたって
台湾の美しさを濃密に伝え
また物語のキュートさを忘れない
演出力に脱帽


「モンガに散る」
張り巡らされた伏線が
ラストの悲劇になだれ込んでいく疾さは
まるでギリシャ悲劇のようで
名作である

本作のニウ・チエンザー監督の新作
「軍中楽園」今年2月に封切られてます
どっかでやってるといいですね

ain********さん

2018/7/1910:10:01

河はSHIBUYA TSUTAYAで
VHSをレンタルしてるようです