ここから本文です

質問です!!中学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1911:06:52

質問です!!中学生です。

チップ100枚!
出てくる人は
私と男の先輩(A)と友達(B)と男の先輩(C)です
(A先輩とは何度か2人で遊びに行ったことがあります)
(A先輩のことはいいなと私は思っています)

最初に私がA先輩に遊びに行かないかとLINEで誘われました。それで私はBが行くなら行くと言ってそれで遊びに行きました。
遊んだ場所はプールです。
そのときはC先輩がくることは私とBは知らなくてついてから知りました。
それでみんなであそびました。
途中でうきわをA先輩に押されBとC先輩と離れさせられて2人になりました。
その時にちゅーされそうになって流しました。
5時過ぎぐらいになってC先輩が帰らないといけないことになり3人で遊んでました。
そのときBはもうプールに入らないと言ってプールサイドを歩いてて私とA先輩だけがプールに入っていました。
そのときボールをBと飛ばしながら遊んでいて遠くに飛んでいった時に先輩が手を繋いできました。それで“プール終わったら2人で遊べる?”と言ってきてそのときはBが戻ってきたので流したのですが、それが何回もありました。
それで着替えが終わって3人でバスに乗りました。
そのときLINEでこのあとどっかで遊ぼ?とかいろいろきていました。
駅に着いて、Bと私は方向が一緒でA先輩は方向が逆でした。
それで方向逆だから無理じゃない?と言ったんですけど同じ方向で帰りました。
みんな同じ駅でおりてBの親が迎えに来ていてばいばいしました。
それで2人っきりになった時に人がそんないないとこに連れてかれぎゅーされました。
それで“すき?”とか聞かれてそのあとにちゅーもされました。

A先輩の気持ちがわからないです。
①私のことをどー思っているのか
②付き合ってない人とちゅーできるのか

告白はしてないしされてもないです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asm********さん

2018/7/1911:33:04

①A先輩はあなたのことを性的な対象と見ていますね、好きという感情はありますが、それは恋愛ではなく性愛なので、付き合わないことをお勧めします。なので、もし体だけの関係を望まれるなら、付き合うことをお勧めします。

②過去にもそういった経験があり、成功したのではないでしょうか?その経験から女の子はこれで落とせると思った結果がその行為だと思われます。

もしも、A先輩との関係を発展させたいなら受け入れるべきだと思います。ですが、受け入れすぎて求めるものすべて与えすぎるとすぐ飽きられて他の女の子に行ってしまいますよ。この話だけ聞くとA先輩は女の子を落とすのが好きなタイプ、つまり女の子と付き合いたいから頑張って落とすのではなく、女の子が落ちた時の感覚が好きだから落とすタイプだと推測されます。

補足すると、強引な男性は拒否されない限り(流してるうちは)自分のこと好きだと勘違いしますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/19 18:31:59

丁寧に回答をしてくれてありがとうございます。1番そうだなと思いました。
流すのはやめようと思います。

(他の方もありがとうございます!)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sag********さん

2018/7/1917:33:17

そういう中学生って実際いるんだね
陰キャには分からないよ ヒヤヒヤ

inu********さん

2018/7/1917:16:39

やめといたほうがいいよ、そんな軽い男

x2n********さん

2018/7/1915:23:42

欲求が人間の形をして歩いているような方ですね。

usu********さん

2018/7/1915:15:21

男性の駆け引きはまだ女の子や女性をよく知らない男の子達は性的衝動と恋愛感情が同時に起こります。成人の男性でも体の相性から入る方は沢山います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/7/1914:09:21

好きなんじゃないですかね。質問者さんも多少なりとも興味があるなら受入れてみれば?

ま、下心も見え見えですけどね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる