ここから本文です

チトセちゃんにしつもーん♪ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questi...

la_********さん

2018/7/1912:58:58

チトセちゃんにしつもーん♪

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131840426...

トロンボーンのスライドにガーゼが詰まったときにパイプスルー使って大丈夫なんですかぁ?

使ったことあるんですかぁ?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owl********さん

編集あり2018/7/2612:58:51

チトセに騙されてはなりません。あの人は多くの被害者を作り出す天才です。
「ボントロのスライドにパイプスルー」?
このチトセの回答に怒りすら覚える方が多いのではないでしょうか。
お風呂の入れるのも、「完全に分解できて洗浄と組立てができる」事が絶対条件です。私はできましたのでやりましたけど。お風呂の水の中に突っ込むのではありません事を補足しておきます。
自分の発言に責任も持てない人間の、ただの戯言です。きっと病んでいるんでしょう。可哀想ではあります。生暖かい目で鼻で笑ってあげてくだい。きっと「キャッキャッ」と喜ぶ事でしょう。
このチトセという人間の言うことは、ほぼ思いつきのデタラメです。

どこかでコレを見ているかもしれない「民度の低い」チトセ君。

わかりましたか?民度の低いチトセ君。
分からない事にはしゃしゃり出て来ない方が世の名の為ですよ?
民度の低いチトセ君。

世界中のトロンボニストの方に飛び込み土下座をして下さい。そしてお腹を晒して下さいね。それが「謝罪と服従」のポーズですよ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccl********さん

2018/7/2612:48:40

>パイプスルー使って大丈夫なんですかぁ?
★ウソに決まっているでしょ。

/////////////

「楽器を風呂に入れる」のは、本当です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141935920...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101650250...
常識的な事です。