ここから本文です

銀行系マイカーローンの仮審査が通って正式申込み済ませました。これは融資を受け...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1915:05:45

銀行系マイカーローンの仮審査が通って正式申込み済ませました。これは融資を受けられると思っても大丈夫でしょうか

閲覧数:
420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d67********さん

2018/7/2000:08:40

仮審査以降、借り入れがない、提出情報に間違いがなければ大丈夫とは思いますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2017:23:28

    特に借り入れもなく虚偽申告もしていません。その後の連絡が無くて心配ですが、だいたいどの位で回答があるのでしょうか?!

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/25 15:15:34

無事審査に通りました。回答頂きありがとうございました☺️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2018/7/1915:52:04

ほぼ大丈夫やとは思うが、100%じゃないとしか言えんけど?