ここから本文です

和歌山のアドベンチャーワールドのカートサファリについてです。 8月にアドベンチ...

nec********さん

2018/7/1915:30:19

和歌山のアドベンチャーワールドのカートサファリについてです。
8月にアドベンチャーワールドへ行く予定です。子供3人で1歳児もいますのでウォーキングサファリは暑すぎると思い、カートサファリで回ろうかと考えて

おります。
カートサファリは当日受付で利用できるとのことですが、時間を指定して予約できるのでしょうか。例えば、朝入場後すぐに予約受付して、13時からカートサファリの予約を取る事はできますか?
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
950
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

se000さん

2018/7/2122:15:40

カートは時間指定出来ます。
ナイト営業しているし、夕方のほうが少しは涼しいので一番遅い時間にレンタルカートおすすめです。
レンタルカート楽しいですよ。
ナイトマリンも是非おすすめです。

  • 質問者

    nec********さん

    2018/7/2123:14:03

    ご回答ありがとうございます。
    カートの時間指定できるようで、よかったです。教えていただき、ありがとうございます。
    ナイトマリンライブは行く予定でチケットも購入しました。イルカショーは子供も大好きですし、夜のイルカショーは初めてなのでとても楽しみです。おススメなのですね。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/7/25 16:02:52

いろいろ詳しく教えてくださり、ありがとうございます。
何度も質問してしまいましたが、その都度お答えいただき、嬉しく思いました。本当にありがとうございます。

また、その他のご回答くださった皆様、ありがとうございます。

「アドベンチャーワールド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/1920:32:23

確か時間指定での予約は出来たはずです。去年、時間指定で予約し利用しました。

kohanetonさん

2018/7/1918:21:52

カートは予約制じゃなかったと思います。

カートでも かなり暑いので幼児はケニア号がいいと思います。

カートが出はらったとかは聞かないので乗れると思います。