ここから本文です

好きな先輩に体育祭の写真を送り、ラインでありがとう!とゆわれ、まだ会話を続け...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1916:32:29

好きな先輩に体育祭の写真を送り、ラインでありがとう!とゆわれ、まだ会話を続けたい場合どうすればいいですか?

閲覧数:
448
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy1********さん

編集あり2018/7/1917:42:46

体育祭おつかれさまでした!とか、
体育祭たのしかったですね!とか、
何か先輩が活躍していたところを見れていたのであれば、〇〇のとき先輩かっこよかった(かわいかった)です!
とかどうですか( ¨ )?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/7/1916:42:44

そうですねー!

「写真綺麗に撮れてました?
写真撮るの特異じゃないんで。テクニックとか、あったら、今度教えてくだいよー‼︎」…みたいな感じて、話し広げてみては?
(*'▽'*)

lsc********さん

2018/7/1916:33:05

先輩は、どの写真が気に入りましたー??

って、聞いてみては??