ここから本文です

実家の車がブガッティという車でとても運転がしにくいです。親に軽自動車に乗り換...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1916:44:52

実家の車がブガッティという車でとても運転がしにくいです。親に軽自動車に乗り換えようと言ってもそんな金はねぇー!と怒鳴り散らされました。どうすればブガッティのシロンって車をスムーズに運転できますか?

閲覧数:
192
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2018/7/1916:46:15

出鱈目ばっか。

リソースの無駄遣いはやめろよアホ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc2********さん

2018/7/2411:38:50

ごめん、全然おもしろくない

jap********さん

編集あり2018/7/2300:29:52

どこにでもいる普通の、貧乏人ですが答えます。ちなみにまだ学生です。
シロンをスムーズに運転することはできないと思いますw なんせ1500馬力で2トン近くありますから!最高速もリミッターまでで420キロいきます。日本仕様はさらにリミッターがあり、200キロくらいまでです。値段は約3億円です!買うときには沢山の調査を受けます。乗りにくいに決まってます!(°Д°)
軽自動車はスポーツ意識のあるもの(例えばアルトワークス)でも64馬力、700㎏ほどです。最高速は120キロとかですね。軽自動車は100万~250万くらいですね。
ブガッティ買える年収があるのに、3億円を払えて数百万を払えないのはおかしいです。きっと「数百万は安すぎるから買ってやれない」ということでしょうか?
乗りやすい(?)スーパーカーが欲しければBMW i8が良いです。362馬力でまだおとなしいですし、プラグインハイブリッド。2000万円ほどです。ポルシェ911などもいいかもしれません。570 馬力のGTRもいいです。これらは1200万円~です。嫌いでなければ、1970年代のアメリカのマッスルカーや日本車でもよいと思います。車の加速が緩やかでまだ乗りやすいかもしれません。色々調べてみて、家族とご相談ください。車好きにとって、お金持ちは羨ましいです(*´-`)
話が長くなりすみません!m(__)m

P.S. シロンが実家にあるのは本当の話ですよね?(;・∀・)

uji********さん

2018/7/1923:31:27

借金の利息も大変そうですね。

ari********さん

2018/7/1918:36:12

答えは簡単です。
ブガッティを売って、軽自動車を買えばいいのです。

tak********さん

2018/7/1918:02:12

脳内で勝手にやっててください(笑)。