ここから本文です

透明トレカの普通用紙ってコピー機に入ってるような普通用紙ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1917:15:39

透明トレカの普通用紙ってコピー機に入ってるような普通用紙ですか?

補足至急おねがいします!

閲覧数:
1,639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/7/1920:35:57

セルフラミネートフィルムに貼り付けて紙を水で溶かす場合は、コンビニのカラーレーザープリンターで普通紙にプリントした物を使います。
よって、コンビニのコピー機に入っている普通紙で理解して良いです。

しかし、インクジェットプリンターで行う場合は普通紙ではダメで、インクジェット専用紙が必要です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1922:25:34

    そうなんですか!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2018/7/1917:27:15

透明トレカにもいろいろ作り方が有るらしいので「透明トレカの普通用紙って」と聞かれても何のことだか・・・。