ここから本文です

皆さんがすき焼きを食べる時、「生玉子」は必須ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1917:24:04

皆さんがすき焼きを食べる時、「生玉子」は必須ですか?

すき焼き,生玉子,必須,生卵,スキヤキ,ほほ,不要派

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
207
回答数:
33
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfh********さん

2018/7/1917:24:52

必須ですね。むしろ良い生卵だったりしたらすごい嬉しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/26 11:05:09

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2018/7/2317:18:01

必須です。
ないとなぜはつまらなく感じます。

ube********さん

2018/7/2213:11:03

必要です。

すき焼きの9割は生卵で決まる。

うほほヽ(´ー`)ノ

kom********さん

2018/7/2116:55:04

当然です。

生卵が無ければ、すき焼きはしません。

肉と同じ位重要です。

mk7********さん

2018/7/2116:48:19

スキヤキは味が濃いからね…
生卵は、やっぱり欲しい‼️
v(^_^v)♪

z10********さん

2018/7/2111:17:58