ここから本文です

海外で、異性にホテルとかに誘われたことはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1918:13:00

海外で、異性にホテルとかに誘われたことはありますか?

この間、どこかのサイトで外国人とりわけ欧米人はセックスにたいして日本人みたいに頑なにならない人が多く、はセックスしてから交際するひとも多いと書いてありました。あり得ない話ではないと感じますが、実際のところどうなんですかね?
男性女性どちらでも構いません。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2018/7/1918:27:01

ラスベガスによく行きますが、しばしば異性に誘われますよ。

もっとも、商売なのは明らかですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/7/2300:32:02

イタリアである男性と偶然出会って流れでホテルに誘われて、当時若かった私はバカだったのと、性欲もあったのと、向こうがイケメンだったので、行きました。その後も私が日本に帰るまではお付き合いしました。あった日にやりましたけど割と誠実だったし、彼が日本にきてくれたときも一緒に買い物とかカラオケとか行きました。イタリア人はそういうこと結構あると思います。日本では電車の中でもキスしてきましたし。とにかくそういうことはあり得ます。

rtj********さん

2018/7/1919:21:09

香港で飲んだホテルへの帰り道で
深夜1:00過ぎていた頃に
すれ違った女の人が日本語で誘ってきましたよ。

商売だと思いますが。